2016.09.07 Wednesday

ロハコで買ったもの1608

色々と無くなってきていたので、補充。
↓ お初もの。


 岡村精油 エキストラバージンオリーブオイル(380g・384円)

 うどん県 讃岐うどん(300g×3袋・319円)

 サッポロ一番 旅麺 浅草ソース焼そば(3こ・324円)posted with カエレバ

 カップ麺系、買いたかったのよん( ̄∀ ̄)これ、近所で見かけない

 ホワイトノーブル アールグレイ(300g・498円)posted with カエレバ

 アイスティ用に補充すべく購入したのだけれど、
 めっきり涼しくなってしまった( ̄ω ̄)

↓リピート。

 ブイトーニ No.71スパゲティーニ 1.6mm(1kg・348円)posted with カエレバ

 ズビズバサラッシュ立体タイプ(198円)posted with カエレバ

 コイケヤ ポテトチップス うすしお味(140g・199円)posted with カエレバ

 相方出張時のわたしの主食w

↓ 実家用に私物購入。

 ハラダ製茶 生産者限定 知覧茶(100g・398円)
 サツキエンフーズ 煎茶 彦三郎(100g・398円)
 カネイ一言製茶 掛川茶(100g・368円)

↓ ちょいとポイントアップをめざして、相方の私物を押し売りすべく購入w

 超立体マスク花粉用スーパー 大きめサイズ(10枚・298円)posted with カエレバ

配送を1週間程先にしていたので、その間に出ていた0円サンプルをポチっと(ФωФ)追加購入扱い♪

 パンテーン エクストラダメージケア トライアルセット
 シャンプーとトリートメントインコンディショナーのトライアルセット。


 TOTAL¥3,930





2016.08.12 Friday

ロハコで買ったもの1607 その1

ななの日とかでポイントが増えるようなので、5のつく日に失念していたビールを買う。

 お?6本売りだったので紙パッケージなのかと思っていたけれど
 まさかのバラ売りw
 ま別にいいけどね( ̄∀ ̄)


 クラフトセレクト セゾン(1,425円)posted with カエレバ
 パッションフルーツを思わせるトロピカルな香りと爽快な後口。
 フルーティーな香りと豊かなコク。
 お、色薄め。
 なんとなく缶の色から勝手にアンバー系かと思っていた。
 フルーティ?と思ったら缶には〈トロピカルに香る〉と。
 あぁそうか、確かにトロピカルといえばそうかも。
 この味結構すき(・∀・)


 クラフトセレクト ビターエール(1,425円)posted with カエレバ
 フルーティーな香りと豊かなコクを生み出す上面発酵酵母で醸造したクラフトビール
 こちらもフルーティ。
 好きな味(・∀・)


 メロディアン ミネラル補給の素(5こ・100円)posted with カエレバ

 サンプルSだった。
 夏の暑さ対策に水500mlに入れるだけ。

↓ リピート

 イタルドーロ ペンネ(250g・123円)posted with カエレバ

↓ 0円サンプル

 P&Gアリエールパワージェルボール(7粒)posted with カエレバ

 全自動/ドラム式OK・すすぎ1回OK・シトラスグリーンの香り。
 洗濯槽の底(洗濯物の一番下)に投入する。
1粒で65Lまで洗えるのだそうで、普段30L位で洗濯する私には不要なものだった(´Д`)
兄ファミリー、使うかな…( ̄∀ ̄;)使わないものは貰わないようにしないと…


 TOTAL¥3,037




2016.07.08 Friday

ロハコで買ったもの1605 その2

油なくなった(・ω・)買わねば

  ボーソー 米油(600g・438円) posted with カエレバ

 米から、ではなく「ぬか」から採れる油なのだそう。
 ビタミンE/トコトリエノール/γ‐オリザノールといった抗酸化成分を含む。

 送料対策で2個買ってみた。
 米油って初めて買う(・ω・)味どうかなー

 ポテトチップスビッグバッグうすしお味(170g2袋・430円) posted with カエレバ

 amazon箱買いはさすがに量が多いのでね( ̄∀ ̄)

 コイケヤ(湖池屋) お徳用 ポテトチップス うすしお味(140g・158円) posted with カエレバ

 こっちも結構おいしいよね(・∀・)

↓ 相方私物

 爽快ボディシート(15枚入5個・498円) posted with カエレバ
 これからの季節、必需品だよね。

↓ 0円サンプル

 ソフィ超熟睡極上フィットスリム370 posted with カエレバ

 布ナプ利用なので、要らないといえばいらないのだけれども。
 まぁ、予備的にあればいいかなと。



 TOTAL¥1,962




2016.06.21 Tuesday

ロハコで買ったもの1605 その1

長いこと使い続けているシリコンヘラ(私物)が、随分くたびれてきていて、代わりのものを探していた。
ちょこちょこと買ってはみるものの、なかなか使い勝手がよろしくない(-公- )
今回はどうかな?

 フェリオ スパチュラスプーン ミニ(148円)posted with カエレバ

 耐熱温度240度。

 サイズはこのくらいで、肉厚だけれど
 先端が丸くないので使い勝手は良い。
 よし、とリピートしようと思ったら
 案の定、売り切れ(´Д`)

↓ 相方私物

 フェイタスZジクサス大判(7枚入・980円)posted with カエレバ

 腰痛持ちは大変ねー(・ω・)

↓ 0円サンプル

 コカ・コーラ スリムボトル(250ml)posted with カエレバ


 TOTAL¥2,108
 今回、少な(・ω・)






2016.06.15 Wednesday

ロハコで買ったもの1604

ポイント5倍の日、すんでの所で購入( ̄∀ ̄)59分だった

 美白スミガキ(578円) posted with カエレバ

 ちょうど無くなりそうだったので「どうかしら」と思いつつも買ってみた。
ステイン除去に炭粒配合のペースト、なのはいいのだけれど
フローラルティーミントの味が…(´Д`)無理ー
相方にがんばって使ってもらおう…


 サントリー クラフトセレクト ヴァイツェン(1,410円) posted with カエレバ

 3種発売されていたけれど、よくよく見たら新種なのはコレだけみたい。
買うのはこれくらいかなー、と一旦〆。
で「あ、入れ忘れたー」と追加注文。

 アデノゲン スカルプケア サシェセット ドライ

 0円サンプルなのだけれど、追加注文できた。

 髪にハリ・コシを与え、健やかでボリュームのある髪に。
 気になる頭皮臭をしっかりカバーするシトラスグリーンの香り。
以前は追加注文の際、日時指定をやり直さなければいけなかったのだけれど
今回はデフォルトで「さっきの注文の追加でいいよね?」な画面に(・∀・)親切だ

 TOTAL¥1,988
 最近、割引クーポンないよねー(´・ω・`)




2016.05.14 Saturday

ロハコで買ったもの1602 その2

パスタと油が無くなった(・ω・)買わねば

↓ お初もの。

 ブイトーニ No.116 エリーケ(500g・306円)posted with カエレバ

 ブイトーニ No.71 スパゲティーニ(1.6mm/1kg・309円)posted with カエレバ

↓ リピート。

 ボーソー 一番しぼり菜種油(910g・798円)posted with カエレバ

 LOHACOと楽天24で、その時々で買い分けている。

 イタルドーロ ペンネ(250g・123円)posted with カエレバ

 かっぱえびせん(90g/3袋・204円)posted with カエレバ

 クリアランスセールだった。


 TOTAL¥2,049




2016.03.02 Wednesday

ロハコで買ったもの1602 その1

相方が「買い物することあったらマスク買っといて〜」とのことで、お買い物。

 超立体マスク大きめサイズ 3層式(7枚入×2袋・398円) posted with カエレバ

 相方私物購入。
 あら?パッケージちょっと変わった?
「いくついるー?」と聞いたら「んー、4つ」とのことだったのだけれど2袋セット売りなのを忘れていたみたいで
「あれ!?こんなにあるん?」とw
ま、あっても困るもんじゃなかろ( ̄∀ ̄)?

 スコッティカシミヤ(198円) posted with カエレバ

 ちょうど相方が風邪っぴきでよく鼻をかんでいたので補充。
金額調整で買ったのだけれど、花粉の季節のまとめ割で2カテゴリ購入で5%offになった(ФωФ)ちょびっとお得♪


 クリスプショコラ ナッツチョコ(5枚入×3パック・207円) posted with カエレバ

 たくさん割り(3点以上購入)適用で197円になった。
で、画像から想像していたのよりも大きいのだった( ̄∀ ̄;)たっぷりあるわ〜
1セットはバイト菓子に私物購入。


 TOTAL¥2,291
 から、クーポン利用で50円引き。




↓ どうせ買うなら5倍の日(ФωФ)!
2016.02.24 Wednesday

ロハコで買ったもの1512


 ロッテ ガーナ マーブルキューブ(135円) posted with カエレバ

 お得なチョコを発見したら、買わずにおれない…w


 やわらかおつまみメンマ(56g・158円) posted with カエレバ

 酒のアテにいいかなと。


 八雲製菓 お好みしっとり甘納豆(160g・148円) posted with カエレバ

 パンに練りこんだりしようかな〜(・∀・)


 トマトコーポレーション アンチョビ(108円) posted with カエレバ

 なんとなく買ってみたかった( ̄∀ ̄;)つ、使うかな…

↓ 相方私物。

 超立体マスク 大きめサイズ 3層式(7枚入2袋・398円) posted with カエレバ

↓ 実家用に私物購入。

 花王 バブ 森のおもてなし 12錠入アソート(4種類3錠・398円) posted with カエレバ

 パイロット 油性ボールペン替芯 BSRF0.7mm赤(51円) posted with カエレバ

 また出てきたインク切れの実家ペン。

↓ サンプルセールだった(・ω・)バラマキじゃないのね

 海鮮ちゃんぽん(108円) posted with カエレバ

 おいしかった。


 TOTAL¥1,902




2016.02.02 Tuesday

ロハコで買ったもの1511 その3

米が無くなったので買わねばと思っていたところに販売されていたので買ってみた。


 ろはこ米 北海道産ゆめぴりか27年産(5kg・2,280円)
 発送日精米なのだそう。
 開封時にハサミのいらないチャック付きで保存にも便利。

 早速食べた。
 炊きあがりツヤっと。
 ちょっと水加減失敗したかな、柔らかい。

 ふわふわほわほわな感じ。
 甘みがちょっと薄いかな。
 と思ったけれど、しばらく食べ続けたら
 美味しく感じるようになった。
 慣れたのか?( ̄∀ ̄)


 ボーソー 一番しぼり菜種油(910g・798円) posted with カエレバ

 リピート。

↓ 以下、0円サンプル。

 WELEDA ワイルドローズ モイスチャーローション サシェカード posted with カエレバ

 レノアハピネス アロマジュエル posted with カエレバ

 エメラルドブリーズ/ガーネットピオニー(各1回分)

TOTAL¥3,078
から、クーポン利用で5%OFF






↓ こっちの米もうまいよ(・∀・)
2016.01.20 Wednesday

ロハコで買ったもの1511 その2

今持っているのが、帯たすきな長さで「もう少しだけ長いのが欲しい…」と思っていたところ
ナイスなタイミングでSALEに出た(ФωФ)ので買う♪


 極小ハンディタップ3個口0.5m(2個・198円) posted with カエレバ

 色は真っ白ではなくオフホワイト。
 表裏が2コ口と1コ口になっている。
 その辺に転がしておく分には
 使い勝手いいかも。
続きを読む >>
2016.01.13 Wednesday

ロハコで買ったもの1511 その1

もはや定番な買い物先になったのぅ(・ω・)

 浅井商事 綿棒(2こ・102円) posted with カエレバ

 紙軸が好き(・∀・)安いね

 サントリー クラフトセレクト インペリアルスタウト(1,298円) posted with カエレバ

 サントリー クラフトセレクト ゴールデンエール(1,298円) posted with カエレバ

↓ 相方私物。

 超立体マスク大きめサイズ 3層式(7枚入2袋・398円) posted with カエレバ

 マスクよく買うよねー(・ω・)

↓ 0円サンプル

 ベビーセバメド モイスチャーローション posted with カエレバ

 セバメド フェイス&ボディウォッシュ posted with カエレバ

TOTAL¥3,096
続きを読む >>
2015.12.18 Friday

ロハコで買ったもの1510 その5

ビッグアウトレットが始まって、見ていたらチョコチョコと買おうかなと思えるものがあったのでチェックしていた。
のだけれど、ポイント5倍を待っていたらあっという間に売り切れ(´Д`)
なので、今回は買わないつもりだったのだけれど、売り切れ→復活しているものもいくつかあったのでポチ(ФωФ)

 トンボ鉛筆 多色ボールペン用替え芯 黒 BR-CS2(51円) posted with カエレバ

 実家帰省の度に、書けないのがポロポロと出てくるのよねぇ(-公- )


 やすらぎタイムのブレンドコーヒー豊かな香りのブレンド(1kg・530円)
 年末実家用に差し入れ。

 接客にぴったりのブレンドコーヒー(1kg・530円)
 こちらもね。


 リージェントガーデン キブンチャスィートキャラメル(6p・123円)
 ちょっと甘めなのも買ってみた。


 と思ったけれど、甘いわけではなかった( ̄∀ ̄;)そりゃそーだわな
 あっさりキャラメルの香り、なのねw


 ソル・レオーネ フジッリ(250g・111円) posted with カエレバ
 イタルドーロ ペンネ(250g・123円) posted with カエレバ
ペンネ無くなったので補充。


 アクアレーベル ローションサンプルセット posted with カエレバ

 0円サンプル。

TOTAL¥3,058
から、クーポン利用で50円OFF。





2015.12.11 Friday

ロハコで買ったもの1510 その4

特に買い物するつもりではなかったのだけれど、フンフンと見ていたら
テーブルワインが安くなっていたので、ついポチw

 サンタレジーナ カベルネ・ソーヴィニヨン バッグインボックス(3L・1,588円) posted with カエレバ

 「週末タイムセール」だった(・ω・)そんなのあるのね


 セスキ炭酸ソーダ(1kg・462円) posted with カエレバ

 近頃はこれで洗濯している。
 すすぎ1回でいいし、すっきり洗いあがるよ。

TOTAL¥2,050






2015.12.09 Wednesday

ロハコで買ったもの1510 その3

通常ページには定価表示なのに、家電シークレットセールのページに安く出ていた。
ので、相方にお伺いを立てた後にポチ。

 プラマイゼロ ポップアップトースター1枚焼き 赤 XKT-V030R(3,610円) posted with カエレバ
最初ホワイトにしようかと思ったのだけれど、他のキッチン用品が赤が多いのでレッドにした。

 1枚焼き用なので、スリム&コンパクト。
 ポップアップ、欲しかったのよねん(´∀`*)

TOTAL¥3,610
から、クーポン利用で5%OFF。





↓ ブラウンもあるのかー、そっちでも良かったなー(・ω・)シブい
XKT-V030 プラスマイナスゼロ±0 ポップアップトースター
by カエレバ
↓ これもかわいいなぁ(・ω・)
amadana オーブントースター
by カエレバ
2015.12.03 Thursday

ロハコで買ったもの1510 その2

今回は初物ばかり。

 イタルドーロ ペンネ(123円) posted with カエレバ

 ペンネ無くなったので補充。

 チーかまレモン味(2本入5袋・183円) posted with カエレバ

 なんつーか、ビミョウな味だった( ̄ω ̄)

続きを読む >>
2015.11.03 Tuesday

ロハコで買ったもの1510 その1

パンプキンの発売が翌日なので、それを待つかポイント倍付けを取るか(-公- )むーん
結局、どちらも買うことにした( ̄∀ ̄)

 カール事務器 2穴パンチ CPN-18-K(298円) posted with カエレバ

 18枚あけ、サイドゲージ付き。
コンパクトなので、無印良品の穴あけパンチを使っていたのだけれど
いかんせん2枚までしかパンチできないので、面倒で…(-公- )
複数枚パンチできるのって何て楽チンなのw
続きを読む >>
2015.10.31 Saturday

ロハコで買ったもの1509 その4

↓ 知らないうちに相方がカートインしていたので、その他モロモロと併せて購入。

 こんがり焼けたたけのこの里(179円) posted with カエレバ

 あれ、もう少し安かったような記憶が…(-公- )あれ?

 うん、見た目こんがり。
 で、食べてみると…( ̄∀ ̄)普通?
 大人のたけのこの里の方が好きだな。

続きを読む >>
2015.10.16 Friday

ロハコで買ったもの1509 その3

ちょっと最近買いすぎかなぁとは思いつつ…( ̄∀ ̄)

 互換インク HBB-10Y(69円)
 ブラザーLC10Y互換。

 互換インク HBB-10C(69円)
 ブラザーLC10C互換。
以前アウトレットに出た時に、買おうかどうしようか悩んで「互換インクはねー」と結局買わなかったもの。
さらに安くなっていたのでポチ( ̄∀ ̄)
マゼンタも欲しかったのだけれど、売り切れだった。
で、翌日復活していたというね…(-公- )


 coo coo 靴べら(ピンク・65円) posted with カエレバ
これも前からアウトレットに出ていて「かわいいなぁ、でも靴べら使わんし(-公- )」と買わないでいたもの。
さらに安くなっていたのでついついね( ̄∀ ̄)

 鳥フォルム、かわいいんだものw

続きを読む >>
2015.10.06 Tuesday

ロハコで買ったもの1509 その2

今回は、ほぼ相方私物。


 CLEAR MENアイスメンソール 1周年記念ポンプペアセット(698円) posted with カエレバ
シャンプー・コンディショナー(各350g)とトライアルトニック(110g)
こ…これ、かなりニオイが強くてびっくり。
相方が風呂から出てきたら、すごいニオイ(x_x)キッツ〜


 SAVASパワーアミノ2500 顆粒(3包入4箱・1,080円) posted with カエレバ

 こういうの、効き目あるのかねぇ(-公- )よーわからん


 超立体マスク ふつう 4枚入(2袋・198円) posted with カエレバ

 先日たくさん買ったのに…(-公- )と思いつつ相方に「要る?」と聞いたら
 「要る」と(・ω・)あらそう
しかも5セットも…( ̄∀ ̄)どんだけ使うんよ


 ダヴ モイスチャーケアオイルクレンジング サッシェ台紙つき posted with カエレバ

 0円サンプルだった(ФωФ)


 TOTAL¥2,768(生活費精算分¥698)
 から、優待クーポン利用で5%OFF。






2015.09.26 Saturday

ロハコで買ったもの1509 その1

相方から「今度マスク買っといてー」との指令が出たので、お買い物。
ざっと調べてみたら、LOHACOがお買い得だったので
前回いただいたクーポンを使用すべく他にもチョコチョコと揃えてポチ。

 S&Bカレー 缶(37g・288円) posted with カエレバ

 今使っているカレー粉がおいしくないのよねー(-公- )

 サッポロ 黒ラベル(500ml×6缶・1,570円) posted with カエレバ

 ビール買うけど何がい?と聞いたら、「黒ラベル」と(・ω・)あいよ

↓ 私物。

 無印良品 生成カットコットン(140枚入・189円) posted with カエレバ

 最近リキッドタイプのクレンジングを使っているので、要コットン。

 開封ミシン目付き(・∀・)親切だ
 この位のサイズ。
 次は大判タイプを買ってみようかな。

 リヒトラブ バッグインバッグ A4 橙(830円) posted with カエレバ

 茶色以外売り切れていたけれど、全色復活していた。

↓ 以下、相方私物。

 ユニ・チャーム 超立体マスク 大きめサイズ(5枚入・178円) posted with カエレバ

 仕事用。
 相方は顔がデカイので、大きめサイズw

 やわらかサージカルマスク レギュラー 3層式(50枚入・198円) posted with カエレバ

 就寝時、口呼吸なことが多いので乾燥防止用。

 TOTAL¥3,609(生活費精算分¥1,858)
 から、クーポン利用で200円引き。






2015.08.28 Friday

ロハコで買ったもの1508 その3

実家ヘルプの帰省中、風呂上りに布団にごろんとなったら「あいて(><)」。
まばたきしたら痛い。
「あれれ、これはもしや…」との嫌な予感、見事的中。
翌朝、鏡を見たら右の目尻(下側)がぷっくり。
まばたきでの痛みも継続中(´Д`)ものもらい〜

10日ほど前の帰省時に母がものもらいになっていた(左まぶた中央)
ちょうど期限もそろそろだし、と自宅にあった抗菌の点眼薬を持ち帰ったのだけれど
それ、仕事中にも折を見て「目薬!」と差させていたので使い切っちゃったのよね〜。
こんなことなら残しておけばよかった(´Д`)

ということで、購入。

 ロート抗菌目薬i(0.5ml×20本・493円) posted with カエレバ

 防腐剤無添加・1回使い切りタイプの抗菌目薬。
ちょうどアイケア用品まとめ割(2点以上で10%off)があっていたので、普段用の目薬も併せて購入。

 ロートソフトワン点眼液(4本入×2箱・1,058円) posted with カエレバ

 防腐剤無添加、5ml入の1週間使い切りタイプ。
これ、初めて買う。
いつも使う目薬はあったけれど、楽天の方が断然安かった。
普通サイズの目薬ってナカナカ使い切れないし、
防腐剤、無いほうがいいのよねー(・ω・)

他には

 ジャンナッツ アールグレイ(100バッグ入・698円) posted with カエレバ

 やっぱりアイスティはアールグレイがおいしいなぁ(´∀`*)

TOTAL¥2,249
から、アンケート謝礼クーポンで100円引き。






↓ うーん、やっぱりいつものヤツの方が良かったかなぁ?
2015.08.26 Wednesday

ロハコで買ったもの1508 その2

ポイント倍付けの日、購入後にクーポン付きのメルマガが来た(-公- )おせーよ
3,500円以上で使える、200円引メルマガ限​定クーポン。
うーん、どうしようかなと考えたけれど結局もう1度購入w

 サンタレジーナ シャルドネ バッグインボックス(3L・1,598円)
posted with カエレバ

 ちょうど、前回の分を飲み終えたのでね( ̄∀ ̄)

 コスパいいし、デイリーワインにいいわぁ。


 ねば塾 白雪の詩(180g×2個入・194円) posted with カエレバ

 こちらも追加補充分。


 柿渋ファミリー石鹸 シトラス(2個・276円) posted with カエレバ

 風呂用に。
 さっぱりなニオイと洗い心地。
レビューを見ていたら「ダンナがニオウ」「加齢臭が」というのが多くて笑ったw


 メープロイ グリーンカレーペースト(177円) posted with カエレバ

 前、恭ちゃんちでご馳走になったのはコレ…だったっけな?(汗
 いつもはロイタイのグリーンカレーを使う。
 グリーンカレーって辛いけどおいしくて好き(・∀・)♪


 TOTAL¥4,037
 から、クーポン利用で200円引き。
後日、やはりクレームが多かったみたいで
200円引きクーポン付きのお詫びメールがやってきた( ̄∀ ̄)らっき





↓ こっちも好きよ(・∀・)簡単♪
2015.08.25 Tuesday

ロハコで買ったもの1508 その1

どうせ買うなら、ポイント5倍の日よね(ФωФ)
ということで、日が変わるのを待って即購入。

 そもそも、とんがりコーンはそんなに好きじゃない。
 けれど、これ見たことないなぁ(・ω・)気になる…
 初めて買うのに3箱はなぁ…と思ったけれど、
 良いレビューが多かったので買ってみた。

 おとなのとんがりコーン 香ばしスイート カカオ&オレンジピール味(3箱・237円)
posted with カエレバ

 おとなのとんがりコーン 香ばしスイート キャラメルシナモン味(3箱・237円)
posted with カエレバ

 で、買って数日したら値下がりした(-公-、)そんなもんよね

で、食べてみたらやっぱりそんなに好きじゃなかったというね(´Д`)
続きを読む >>
2015.08.22 Saturday

ロハコで買ったもの1507 その2

前回飲んで気に入ったので、今回も。
発売から数日後、ポイント5倍の日に購入。
サントリークラフトセレクト(HP)のシリーズ第2弾。

 クラフトセレクト スペシャルビター(1,296円)
 ポップの苦みがしっかりと効きながら、爽やかな香りが特長の味わい。
 上面発酵酵母を使用して醸造。キリッとキレの良い苦みと爽やかな香り
 クラフトセレクト メルツェン(1,296円)
 香ばしくまろやかな麦の旨みと心地よい余韻が特徴。
 贅沢長期熟成製法で深みのある味わいを実現


 ボトルはマゼンタカラー。
 もう少し濃い赤でもいいような(・ω・)
 すぅっと飲みやすくて、結構好きな味。

 〈März〉はドイツ語で3月のことで、
 夏の間、衛生上ビールの醸造が禁止されていたため
 4〜9月に飲むビールとして、3月に醸造して熟成したことが由来。

 飲んでみると、〈ビター〉感はそんなになかった。
 香りの方が強く感じたなぁ。

 麦汁煮沸終了前後の最適な時期にホップを投入し、
 香りをより引き立てているのだそう。
このシリーズはボトルがすっきりしたデザインでかわいいよねー。
ちなみに次は10/6発売のザ・パンプキン。
…パンプキン( ̄∀ ̄)どんな味

TOTAL¥2,596




2015.08.09 Sunday

ロハコで買ったもの1507 その1

このところ、サンプルセールではなくアンケート謝礼という形に変わってきたロハコ。
アンケートに答え、のほほんとしていたら予定数量終了していたということが何度か…(-公- )
なので、確実に受け取るべく回答したらすぐにお買い物( ̄ω ̄;)

 アサヒビール アサヒオフ(350ml) posted with カエレバ

 アンケート謝礼品。

 コンパイ サングリア 3Lバックインボックス(3L・2,033円) posted with カエレバ

 以前はやっぱり瓶の方が雰囲気あるしねぇと思っていたのだけれど
 最近は、箱ワインも「よいではないか」と思うようになった。
 この箱で約4本分なので、場所を取らないし
 瓶だと処分するにも重いしかさばるし大変なのよね(´Д`)


 TOTAL¥2,033
 から、クーポン利用で200円引き(・∀・)♪

■ 追記 ■

 昼、冷やし中華に合わせてなんだか飲みたくなったのでグビ。
 新ジャンルって、ほぼ飲まないのだけれど
 結構おいしいね。




↓ クーポンとかサンプルのバラマキとか、まんまとワナにかかっているのは承知の助( ̄ω ̄)いーの
2015.08.02 Sunday

ロハコで買ったもの1506

クーポンを使うべく、お買い物。

 ラ ロッシュポゼ サンプルセット
 0円サンプルだった。
 アンテリオス XL 〈水にも強いアウトドア用の日焼け止め〉
 と
 レダミック R アイクリーム 〈敏感肌用エイジングケアアイクリーム〉。


 サンタレジーナ カベルネ・ソーヴィニヨン バッグインボックス(1,598円) posted with カエレバ

 以前も思ったけれど、これ3Lも入っているように見えないよなぁ。


 おやつカンパニー 食べ方いろいろベビースター(160g・204円) posted with カエレバ

 酒のアテにボーリボーリと食べる。
 と、ちょっと飽きてくる( ̄ω ̄)
 もう一時買わなくてもいいかなーw


 TOTAL¥2,006
 から、クーポン利用で50円引き。





2015.06.17 Wednesday

ロハコで買ったもの1505

付与されたクーポンを利用すべく、お買い物( ̄∀ ̄)ムダにしないのよ
がしかし、特に欲しいものがない(-公- )う〜ん
こんな時は酒だなw

ということで、選んだのは、サントリークラフトセレクト(HP)のシリーズ第1弾。

 ペールエール(1,298円)
 柑橘系の香りが特長のカスケードホップをふんだんに使用するとともに
 レイトホッピング製法採用。“ハッと目が覚める様な爽やかな香りと心地よい苦み”
 ブラウンエール(1,298円)
 香ばしい香りと深い味わいが特長のカラメル麦芽を一部使用するとともに、
 上面発酵酵母使用で“ホッと心が寛ぐ様な香ばしく深いコクと優しい口当たり”


 ペールエールは、
 軽い感じで飲みやすいね(・ω・)

 ブラウンエールは、
 黒ビールっぽくて好きな味(・∀・)
7/21発売のシリーズ第2弾は、キリッと爽やかな〈スペシャルビター〉と心地よい余韻の〈メルツェン〉だそう。
こっちも買わなくちゃ(ФωФ)うふー♪

TOTAL¥2,596
から、クーポン利用で300円引き。





↓ うん、酒を買うっていうのは手だな(・ω・)重いしね
2015.05.14 Thursday

ロハコで買ったもの1504 その2

チラホラと見ていたら、前回売り切れだった商品が再入荷されていたのでポチ(ФωФ)うふ

 におわにゃん消臭ロングロールせっけんの香り(45m8ロール・398円)
posted with カエレバ

 やっぱかわいいよね〜(´∀`*)パッケージだけやけどね

 そして、わんと同様側面もかわいいw
いわゆる〈せっけんの香り〉ってそんなに好きではないのだけれど、コレはいいニオイ(・∀・)サワヤカ
続きを読む >>
2015.05.08 Friday

ロハコで買ったもの1504 その1

トイレットペーパー無くなった(汗
とりあえずニオイに戸惑うペーパーを補充して、買わねば。
たまたま見ていたLOHACOで、かわいいパッケージ&レビューで200ptとのことでお得だったのでポチっと。

 におわん消臭ロングトイレットロール無香料ダブル(45m×8・398円)
 かわいい〜(´∀`*)

 側面・裏面も、かわいい〜(´∀`*)

 無香料だけれど、鼻を近づけてみると
 ほんのりかすかに、さわやかないいニオイがする(ような気がする)

 普段、リサイクルペーパーのを使っているので
 パルプのトイレットペーパーは久しぶりw
欲かいてポイント5倍の日に買おうと思ったら、にゃんの方は売り切れ…(´Д`)しまったー

他に何か一緒に買うものないかなぁと相方に聞いたら「これウマかったんよー」と。

 カップヌードル トムヤムクンヌードル(3食・516円)
 なんでも、セブンイレブンにしか売ってないのだとか?
 で、後で見てみたら楽天にもAmazonにもあったしね( ̄ω ̄)おい

 結構本格的な味。
 辛いけれど、おいしい(・ω・)

 サッポロ生ビール黒ラベル(350ml×6・1,168円)
 金額同じだったので、ミニチュアケース入りにした( ̄∀ ̄)

 何気に買ってみたけれど、これ結構いいなぁw
 もういくつか買おうかな( ̄∀ ̄)


 TOTAL¥2,082






2015.05.05 Tuesday

ロハコで買ったもの1503

なんだかお菓子モードでね〜( ̄∀ ̄)しかもチョコとベビースターオンリーってね

 食べ方いろいろベビースター(204円)
posted with カエレバ

 なんか、ちょっと前から急にベビースターな気分になった。
 近頃は色んな味が出ているみたいだけれど
 やっぱり基本のこれが一番おいしいと思うのよねー。

 このデカイ袋のは初めて買った。

 こんな長いw
 でもそれが、食べやすくて
 ナカナカにいいのだった( ̄∀ ̄)

 ベビースターラーメン ウルトラマンチキン味(25g×3・366円)
posted with カエレバ
 えー…っと、ウルトラマンパッケージなのは気にしないw

 ミニパック6こ入り。
 ちょっと小腹がすいた夕方にちょうどいいよ。

 ベストバラエティ(136円)
 あっさりショコラ(149円)
 旅するショコラ(235円)
 冬のくちどけポッキーふぞろい品(681円)

 リッチ 抹茶ビスケット(118円)
 リッチ オレンジビスケット(118円)
 リッチ ストロベリービスケット(118円)

 近所のスーパーより安かった。


 TSUBAKIダメージケアシャンプー&コンディショナーサシェセット
 バラマキサンプルGET( ̄∀ ̄)♪

 ザ・プレミアムモルツ 香るプレミアム(350ml)
posted with カエレバ
 アンケートに答えての、サンプル品(ФωФ)うふー♪


 あっさりというかすっきりというか飲みやすいね。
 好きな味だな(・∀・)
 プレモルはそれほど好みではなかったのだけれど、これはいいかも。


 TOTAL¥2,125




↓ まんまとワナにハマっているのは自覚しております( ̄ω ̄;)
2015.04.15 Wednesday

ロハコで買ったもの1503

以前、相方に「なんか要るもんあるー?」と聞いたら「テープのりー」と返ってきた。
はいよ(・ω・)
ざっと調べてみたら、送料も考えるとロハコが安そうね。

 ニチバン テープのり tenori 交換テープ TN-TE8S-10P(10個入・1,934円)
posted with カエレバ

 仕事で使っていて、これが便利でいいんだそうな。
 前に私が「テープのりいいよぉ」と言っていたときは
 「へー」位にしか聞いてなかったくせによ( ̄ω ̄)
忘れずに、サンプルセールのコチラもカートイン。

 ダヴ ボディウォッシュ go freshシリーズ サシェ3種アソートセット(0円)
posted with カエレバ

 スプラッシュ(オレンジとティアラフラワー)
 ハーモニー(ピーチ&スイートピー)
 リバランス(プラム&サクラ) のセット。
このときは他に買いたいものが特になかったので、めずらしくこれだけで終了。
で、ロハコくじのクーポン(100円分)を利用したら送料がかかるって( ̄ω ̄;)ありゃ
ということで調整すべく

 トワイニング スティッククラブ 濃厚セイロンミルクティー(2本入・69円)
 こういうのってあまり使わないのだけれどもね( ̄∀ ̄)まぁたまには


 TOTAL¥2,003
 から、ロハコくじのクーポン利用で100円引き。




↓ 気にして見てるとチョコチョコ買いたくなるのがちょと危険( ̄ω ̄;)
2015.02.13 Friday

ロハコで買ったもの1501

期限切れになるポイント消費に、久々お買い物(・∀・)

↓ 実家用に私物購入。


 業務用マジックリン除菌プラス4.5L(1,490円)
 試供品 泡立ちスプレー(600ml)付き。
posted with カエレバ
ざっと検索してみて安いっぽかったので、要るかどうか実家に確認取った上でポチ。
それにしても、でかいよな…( ̄∀ ̄)4.5りっとる

↓ サンプルSaleだったので、ついw

 レアシュガースウィート(270g・108円)
posted with カエレバ
 …ところでコレ、一体なんなのだ(・ω・)?
 砂糖の代わりに使うものだろうねぇ、と買ったのはいいけれどw

 で調べてみたらば
 ・自然界に存在量が少ない単糖でD-プシコース、アロースなどがある。
 ・香川を中心に研究・開発が進められていて各分野で注目
 なのだそうで。
使用量は砂糖とほぼ同じ。
パン作りに、固まっていた蜂蜜の代わりに使った(・∀・)便利♪

↓ 送料対策で、あと他に何かないかなぁと探していて発見。

 カラダプラス アロマスパークリング リフレッシュ&リラックスタイム(6包・213円)
posted with カエレバ

 普段使わないけれど、たまにはね。

 ソールレオーネ ペンネ リガーテ(250g・111円)
posted with カエレバ
 相方がペンネ好きなのでね(・ω・)


 TOTAL¥1,922
 から、アンケート謝礼用クーポン利用で50円引き。







↓ 次の買い物はいつかな〜(ФωФ)ふふふ
2014.12.27 Saturday

ロハコで買ったもの1412

石鹸が無くなったので、久しぶりにお買い物(・∀・)♪

 レノア オードリュクス イノセント(600ml・0円)
 ボトルかわいいね。

 【0円サンプル】だった(・∀・)お得
 ちょうど。ちょっと前にメルマガでお知らせがあって
 カートに入れておいたのだけれど
 売り切れずに残っていた。
 なんか、通常だと結構お高いモノみたいね(ФωФ)らっき
 どんなかな〜。

 スコッティカシミヤ(170円)
 冬は相方がよく鼻タレになるので、なるべく柔らかいものの方がいいだろうと
 もともと買うつもりでいたもの。
 クリスマスパッケージのものが、安くなっていた(・ω・)普通198円くらいよね?
カシミヤって前の家で使っていたなぁ、懐かしい。

 トイレットペーパー 白檀の香り(4ロール・375円)
 白檀の香りというのがよくわからなかったのだけれど、
 レビューで高評価だったので、ついポチ。

 開封したら、結構強烈なニオイだった…(汗
 トイレに置いて数日経つけれど、未だナカナカに主張する。
 普段あまりニオイのない生活なので、相方と二人ちょっと戸惑い中w
それにしても、普段は12ロールで同額くらいのを買うのになぁ…( ̄ω ̄)4ロールなんて買ったことないわ〜

 スコッチ・ブライト セルロースクロス(2枚入・105円)
 先日のトイレ掃除のときに、
 すっきりと水切りができるものが欲しいなぁ…と思ったので。

↓ 以下、リピもの。

 ハーバルスリー粉末洗剤 くまモン(1kg・204円)
 無くなって、買いに行かなきゃなぁと思いつつ
 寒くて億劫だったのでね( ̄∀ ̄)


 サラヤ シャボ グリーンフォーム  ウガンダセット(483円)
 ボトルデザインは好きなので、
 キッチン(の詰め替え)用にもうひとつ欲しいなぁと思っていたのよね。
前に買ったのは、フレッシュシトラスグリーンの香り。
使い始めは「公共施設のトイレの手洗い液」なニオイで、
ちょっと失敗だったかなと思ったのだけれど、そのうち気にならなくなった。
今回のセットは、グリーンフォレストの香り。

エコマムのクーポン(150円OFF)を利用するのに、送料の調整していたら
買おうとしていた煎餅(バイト用私物)が、売り切れに(´Д`)えー
なので

 ねば塾 白雪の詩(180g×2個・194円)
 送料対策で4つもw
 しばらく買わなくていいな( ̄∀ ̄)

TOTAL¥2,218
から、クーポン利用で150円引き。





↓ ちょこちょこ見てると結構お得よね〜(・∀・)♪
2014.09.19 Friday

ロハコで買ったもの1409

見ていると、買いたくなってしまうもので( ̄∀ ̄)

 キッチンハイター(600ml・108円)
 あまり塩素系は使わないのだけれど、
 そろそろ無くなりそうだったので。

 エマール アロマティックブーケの香り 詰替(400ml・108円)
 ちょうど無くなっていて、買わないと…と思っていたところに
 1DAY SAMLPEで出た。
 助かる〜w

 カルビー 堅あげポテトうすしお味(108円)
 これ、おいしいし食べやすいから好きなのだ。
 居酒屋メニューだった晩に、ちょっと物足りない感じだったので開けてしまった。
 久しくポテチ類は我慢していたのだけれどもな( ̄∀ ̄;)
そして、

 めずらしく自分にごほうび〜(・∀・)
 以前から、「かわいいなぁ、でも必要ないかなぁ」と思っていたもの。
 アウトレット【シークレット会場】で発見した。
 他で検索してみても、ほぼ底値だったのでポチ( ̄ω ̄)
赤と白が販売されていて、どっちにしようか迷ったけれど
手持ちのやかん(→ コチラコチラがどちらもホーロー・赤なので、揃えることにした。

 DANSKバターウォーマーレッド(2,646円)
 数日後
 さらに値下げされていた(´Д`)なんでー
コロンとしていてかわいい。
1人分のココアなどにちょうど良さそうなサイズ。

TOTAL¥2,970(生活費精算分¥324)






↓ 次は何を買おうかしら〜ん(ФωФ)ふふふ
2014.09.09 Tuesday

ロハコで買ったもの1408 その2

性懲りもなく、また買った( ̄∀ ̄)

 日清 フラワー 薄力小麦粉(1kg・108円)
 無くなってしまっていて「買わなければ」だったときに
 ちょうど1DAY SAMPLEに出たのですぐにポチ。
 すぐに届くし、助かる〜。

 ディチェコ No.11 スパゲッティーニ1.6mm(500g×3個・580円)
 安い…のかな?
 そろそろ在庫切れしそうだったので。

 ハーバルスリー粉末洗剤 くまモン(1kg・204円)
 以前、近所のドラッグストアで見て買いそうになったもの。
 そのときは買わなかったけれど、
 やっぱりくまモン居るだけで食指が動くよなぁw
これちょっとニオイが強すぎた(´Д`)
相方が洗濯をしているときに、離れた場所にいても「ちょっとニオイ強いなー」と思うほど。
ちょっと量を減らして使うことにしよう…(-公- )
でも干しているベランダから届く香りはいくらか緩和されて、いいニオイだった。

 サラヤ シャボネット ハンドソープ
 フレッシュシトラスグリーンの香り(280ml・321円)
 売上の1%で
 ウガンダ(アフリカ)でのユニセフの手洗い普及活動を支援するというもの。

 無香だとさらにいいのだけれど
 なかなか無いよねぇ。
 洗面所で使うので、まぁよかろう。

↓ 私物。

 天乃屋 古代米煎餅(14枚入・108円)
 亀田製菓 ソフトサラダ(20枚・108円)
バイト菓子で食べた。
どちらもおいしくて、姉さんたちにも好評だったみたい(・∀・)

TOTAL¥2,009





↓ 次は、米が無くなったら利用しようかな…(ФωФ)ふふふ
2014.09.06 Saturday

ロハコで買ったもの1408 その1

前回購入時、1DAY SAMPLEがかなりお得だとわかったので
以降ちょこちょこチェックしている。

この日も、洗剤が安かったので他にも色々まとめて購入。
基本アスクルなので、翌日に届くのも便利よね。


 昭和産業 ホットケーキミックス(200g×3個・108円)
 在庫があるのに、つい安いからと買ってしまう…(-公- )

 カロリコカロリカ0kcal マンゴー味(180g×2個・108円)

 ボールド香りのサプリイン粉末(850g・108円)
 さわやかソープ&フローラルの香り。

 ジャガビー バターしょうゆ味(5袋入・108円)
 最初、バイト菓子にするつもりで買ったのだけれど
 入り数が中途半端なので家で食べることにした。
↓ 以下、送料対策w

 ローズオブヘブン シャンプー詰替(350ml・820円)
 近頃、湯シャンに移行しているのでなかなか減らないのだけれどw

 オスバンS(600ml・718円)
 よく使うので、送料対策にするのにちょうどいい。

TOTAL¥1,970
あぁしかし、今回の買い物って振り返ってみれば買わなくても良かったものばっかり…( ̄ω ̄;


 風呂上りにマンゴーゼリーを。
 フタを取る前から「あーこれ絶対ビュって出るな…」と思ったら
 案の定ピャっと出た(-公- )…
 この充填タイプって、うまく開けられないのよね…。
甘くてマンゴー味がおいしいなぁ、と思ったけれど糖類0なんだよね。
エリスリトールという甘味成分なのらしい。
量もたっぷりで、あぁこれ朝食べればよかったなぁとちょっと思った。

 居酒屋メニューだった晩に、ちょっと物足りなかったので。
 ちょっと油っぽい?

 食べ終わって、箱をたたんでいて発見。
 かわいい(・∀・)








2014.08.31 Sunday

ロハコで買ったもの1407

以前買ったので、メルマガが届く。
いつもは、ざっと見るだけで削除していたけれど

 今回は「あら、結構安いね」というのが幾つかあったので
 久々に購入。
 お、前回と箱デザインが違う。
 これもかわいいね(・∀・)
1DAY SAMPLEや0円サンプル、アウトレットなど結構お得なものがある。
お得だから、当然売り切れるのも早い。

 日清フーズ カメリヤ(1kg・108円)
 ちょうど無くなりつつあったので。
 近所のスーパーでも底値で178円くらい。
 これは安い!と購入。

 コカ・コーラ 綾鷹(2L・108円)
 UCC上島珈琲 職人の珈琲 アイスコーヒー 無糖(930ml×2本・108円)
 辻利 宇治抹茶入り緑茶(500ml×2本・108円)
ふだんペットボトルは買わないので、お得なのかどうかわからないw
1DAY SALEでたぶんお得なんだろうと思ったし、備蓄にいいかなと購入。
後日チラシを見てみたら、近所のスーパーでもこのくらいの値段なのだった(´Д`)

 香りつづくトッププラス フレッシュカモミール詰替(320g・108円)
 すでに洗濯洗剤が無くなっていて、買わねば!なところで発見w
 30Lに10mlと、1/2量でいいのだそう。
 でもニオイが結構強かった…(-公- )いやん
↓ 他、送料対策に備品を。

 ねば塾 白雪の詩(180g×2個・194円)
 食器洗いに使用している石けん。
 純石けんで色んな商品を試してきて、コスパがいいのがコレ。
 ロハコで買うのが、たぶん底値かな?

 オスバンS(600ml・718円)
 クサくなったタオルなどの浸け置き用に使っている
 ちょうど買おうと思っていて、値段をチェックしたら安かった。

 天日湖塩 パタゴニアの恵み 大粒(100g・150円)
 3個以上で147円(税抜)→139円(税抜)だったので3つw

TOTAL¥1,902



2014.08.23 Saturday

ロハコで買ったもの1405

気になりつつも、利用したことがなかったLOHACO。
何気に流し見ていて、気になる商品があった。
1週間ほど「う〜ん(-公- )」と悩んでようやく初購入。

 さすがアスクル、早いな。
 箱のデザインもかわいいね。
で、気になっていたのはコチラ。

 マスター クリーミーソープ 蜂蜜(3個入×3袋・500円)
 風呂用。
 詳細を見てみたら、石けん9こ(3個入りが3つ)でこの値段。
 レビューを見ても使用感も悪くなさそうだし、とポチ。

 このサイズ(140g)
 むっちゃお得(・∀・)
 追加で購入しようかと思ったら、売り切れだった。
 まぁ、これだけあれば相当持つからいいか。

 ねば塾 白雪の詩(180g×2個・194円)
 食器洗い用。
 近所の、普段買っている店よりも安かったので3個まとめ買い。

 テンダイ 麻混コンフォートルームシューズ(Lサイズ・500円)
 テンダイ 麻混コンフォートルームシューズ(Mサイズ・500円)
冬のみ寒さ対策でスリッパを履く。
デザインがイマイチ好みではなかったのだけれど、安かったのでつい( ̄∀ ̄)
相方にはダークブラウン、わたしはピンクを。

 サイズ、23cmくらいなので
 Mサイズでいいかなと思ったけれど、
 ちょっとデカかった。
 まぁよし。

TOTAL¥2,082




↓ 1,900円で送料無料なのは買いやすくていいよね〜(・∀・)
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search this site.
Archives
Others


↓ リアルタイム査定もあるよ(・∀・)
Selected Entries
Recent Comment
Categories
Links
Profile
ad
便利に利用中(・∀・)


ハピタス
EPARKビューティー
ホットペッパー ビューティー
ホットペッパー グルメ
LOHACO → コチラ
無印良品
cotta*コッタ → コチラ
amazon
楽天市場
おいしっくす  → コチラ

TSUTAYA DISCAS → コチラ

■ 銀行
楽天銀行
ジャパンネット銀行
住信SBIネット銀行

■ クーポン
グルーポン
くまポン

■ 旅
じゃらんnet
楽天トラベル
るるぶトラベル
トクー!
一休.com
日本旅行・赤い風船

■ リサイクルとかね
ネットオフ
ポストにポン買取!
もったいない本舗
気になる…
↓ 近頃お疲れ気味なので…
食べるヨガラクトフェリン


↓ 兄が検討中
TONE

↓ 野菜のお試しイロイロ





↓ 7-11受け取りで送料無料てのがいいな


↓ 働きだしたら、切り替えたいかもかもw


↓ 気になってはいるのよねぇ(-公- )


買ったのとかやったのとか
↓ 買ってみた(・ω・)
バナー原稿imp

↓ 維持費安いのがいいわぁ( ̄∀ ̄)


↓ 簡単なのがいいわぁ( ̄∀ ̄)
ベンチャーバンク

↓ 買ってみた
日本初!フケ・かゆみを防ぐ抗カビ成分配合

↓ 結構良かったよ(・∀・)
美人の泉 W酵素配合入浴剤 → コチラ
みんなの肌潤風呂 → コチラ



 → コチラ

↓ むっちゃ玉ねぎw
バナー原稿imp → コチラ

↓ 野菜おいしかったよ

有機野菜、無添加食品の宅配「秋川牧園」 → コチラ
 → コチラ

↓ 更新できた(´Д`)ヨカッター。
 → コチラ

↓ W洗顔不要で便利便利(・∀・)
 → コチラ

↓ オールインワンゲルはこっち
 → コチラ

↓ もも味で飲みやすい
 → コチラ

 → コチラ

↓ コラーゲン補給〜( ̄ω ̄)
 → コチラ

↓ 使い勝手、よし(・∀・)
 → コチラ

↓ おいしいよ(・∀・)
 → コチラ



↓ いいニオイだった〜(・∀・)♪


↓ 雑誌も引取可なのがよし(・∀・)


↓ 入浴中にヘアカラー
 → コチラ

↓ 髪にも馬油でうるいおいを
 → コチラ

↓ すっきりするよ
 → コチラ

↓ 増殖中(ФωФ)


↓ 以前はコチラを


↓ 実家父へプレゼント♪
バナー原稿 120×120 (120329)imp

↓ さくっと予約で便利便利
いろいろお試し

ライフメディアへ登録
フルーツメール


ブログでクチコミ B-Promotion

Recent Trackback
Mobile
qrcode
PR
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM