2017.10.18 Wednesday

辛ラーメン

■レビューブログ■
株式会社農心ジャパンのモニターで、これからの寒い季節にぴったりなラーメンのお試しブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 辛ラーメン(2袋)
 こんなパッケージだったっけ?と思ったら、
 リニューアルしたのだそう。
〈辛〉の字体とパッケージの赤色が強調され、
麺は強力粉を増強して弾力のあるもちもち麺に、スープは素材の旨みがより濃厚になったとのこと。
厳選した唐辛子の「辛さ」、ブレンドしたオリジナルスパイスと素材の旨み成分がたっぷり溶け込んだ「旨味スープ」、「旨さ」と「辛さ」がマッチした絶妙なおいしさがクセになる「うまからっ!」味

 かやくもスープも麺と一緒に入れるのか、珍しいよねぇ。
このラーメンって、いつ知ったんだったっけなぁ?
いつの間にか、生活に入り込んでいたような。
だいたい、ノーマルにラーメンと何かしらのトッピングをプラスして食べることが多い。

 今回は、ノーマルではなく
 パッケージ裏に書かれていたチーズを入れるのでやってみよう。
久しぶりに食べる。
いざ。

 辛〜い(x∀x)唇が辛いよ
 チーズの味と、辛いのが両方どかんとくる。
 ひーひー言いながら、2人で完食。
こんなに刺激的だったっけ?(汗
…もうちょっと、マイルドな食べ方を模索するとしよう。

煮込んでも伸びにくい弾力のあるもちもち麺なので、様々なアレンジが可能。
これからの寒い季節には、鍋に入れても美味しいのだそう。
そういえば、居酒屋で兄さんから「鍋の〆はインスタントの麺」と聞いたのはもう随分前のこと。
聞いたときは「へー!」と意外だったのだけれど確かに合うよね。

↓ サイトにはいろんなアレンジレシピが紹介されていたので、参考にして色々ためしてみようかな(・∀・)
おすすめレシピ
ごぼう鍋とツナ坦々麺が気になる(ФωФ)
2017.10.05 Thursday

ハニーベイクド・ハム クォーターハム

■レビューブログ■
虎ノ門ハムの購入モニターで、アメリカで愛され続ける本格ハムを。

 ハニーベイクド・ハム(HP)の
 クォーターハム+ギフトボックス+ミニマスタード(7,530円)
 うよー、たっかーい(+∀+ )

 知らなかったのだけれど、アメリカの老舗高級ハムブランドなのだそう。
最高品質の豚の骨付きモモ肉を秘伝のウッドチップで20時間以上じっくりとスモークし、肉本来の旨味をしっかり引き出しています。“グレーズ”と呼ばれる甘く香ばしいハチミツでできたコーティングを、ナツメグ・シナモン・クローブ・ハチミツなどで作られたハニーベイクド®・グレーズでハムの表面に国内で一つ一つ丹念に手作業で仕上げており、甘くて香ばしくてカリカリしています

 こんなにでっかいよ!
続きを読む >>
2017.08.29 Tuesday

濃いめの「カルピス」/ゼロカロリーの「カルピス」すっきり

■モラタメ■
連チャンでモラタメさんのモラ(・∀・)その2♪

 濃いめの「カルピス」/ゼロカロリーの「カルピス」すっきり
 を2本ずつ。
冷凍対応ボトルなので、外出時にもOK。
ひんやりおいしく、水分・塩分補給ができるので熱中症対策にもオススメとのこと。
とはいえ、わたしは非アクティブなのであまりオススメな利用法はしないのであった( ̄∀ ̄;)
まぁ、風呂上りにグビっといくのがメインだな。

 濃いめのカルピス(490ml)

 濃いめに仕立てた「カルピス」を、すっきりとした後味で楽しめる乳性飲料。
 宮古島の「雪塩」をひとつまみ加え、風味全体を引き締め飲みやすい後味に。
 濃い味わいで、くつろぎたい時・リラックスしたい時にぴったり。
 ●宮古島の「雪塩」を使用 ●冷凍でもおいしく楽しめる
 ●食塩相当量0.1g/100ml(ナトリウム47mg/100ml)配合
〈濃いめ〉とあるし、グラスに注いだ時も色濃くて「あぁなんか濃いそうね」と思ったのだけれど
飲んでみたら意外とすっきりで飲みやすい。
相方と2人で分けて飲んだけれど、ぐびっと飲み干せた。
後口がベタっとしないのがいいねぇ(・∀・)♪


 ゼロカロリーの「カルピス」すっきり(490ml)

 「カルピス」の爽やかなおいしさを、ゼロカロリーで楽しめる乳性飲料。
 相性の良い塩で風味全体を引き締め、甘みを残さないすっきりとした後味。
 喉が渇いたときの水分補給や、気分転換したいときにぴったり。
 ●カロリーゼロ ●「カルピス」に塩を加えたさっぱりとした後味
 ●沖縄海塩をブレンド ●冷凍でもおいしく楽しめる
 ●食塩相当量0.1g/100ml(ナトリウム44mg/100ml)配合
〈すっきり〉と謳っているだけあった、こっちの方がさらに飲みやすい。
で、甘味も強く感じるかなー。
でも相方は「そうでもない」のだそう。

ボトルを見て「塩!?今までのも入ってたんだっけ?」と思ったのだけれど、
塩が入ることで飲み口すっきりになるのか(・∀・)いいねぇ



2017.08.26 Saturday

小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用

■モラタメ■
連チャンでモラタメさんのモラ(・∀・)その1♪

 小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用(3g×15袋)
脂肪分、カロリー、塩分ゼロの健康成分が豊かな健康茶。
健康成分が濃いので、生活習慣が気になる方におすすめなのだそう。

 煮出している時は濃いそうだなと思ったけど、飲んでみたらそうでもない。

 確か飲んだ事なかったと思ったのだけれど、この味なんか知ってるなぁ?
 何かに似ている(-公- )?
 びわとかそこら辺かな?
「トチュウ科トチュウ属トチュウ」という一科一属一種のみで、地球上に仲間のいない非常に珍しい貴重な樹木なのだそう。
深緑の葉を摘み取り乾燥後に焙煎したもので、普段の食生活では摂ることのできないゲニポシド酸やアスペルロシドなどの健康成分を豊富に含んでいる
とのこと。
ノンカフェインなので、母にどうかなと飲ませてみたのだけれど
あんまりお好みではなかったみたい(・ω・)あらー
それならば。
〈脂肪分フリー・塩分ゼロ〉と書かれているので、相方にちょうどいいのかも( ̄▽ ̄)
ところで、普通の茶って脂肪分とか塩分あるんだろうか?
あるのかな、考えた事なかったな。



2017.04.15 Saturday

ビフィズス菌チョコレート

■モラタメ■
久しぶりにモラタメさんのモラ(・∀・)♪

 森永製菓の
 ビフィズス菌チョコレート(10枚)
 を、10箱( ̄∀ ̄)おすそ分け用ね

 芳醇なカカオの香りと味わいを楽しめるビターチョコレート。
 生きたビフィズス菌BB536が100億個(/箱)配合されているそう(゚д゚ )100億!

 薄くて「パリッ」「カリッ」といい音、いい歯ごたえ。
 でも、もう少し厚みがあってもいいかな。

 味はしっかりビターなのだけれど、薄いので苦い感じではなくておいしい。
 2人で1箱ペロリかな。
普通に〈ビターなチョコ〉を食べている感覚で、無意識にビフィズス菌も摂れるのはいいよねぇ。

翌日がバイトだったので持参して姉さんたちにバラマキ。
感想を聞いてみたら「何も考えずに食べたら結構ビターやったけんびっくりしたー」とのこと。
うーん、脳みそ使う仕事中の差し入れは甘い方が良かったかな?(^^;

先日、あけさんから「カカオ70%以上のチョコレートを毎日食べると、前頭葉、脳のシナプスにいいってよー」と
教えてもらったところだったので、母にも食べさせてみよう(・ω・)

後日、帰省の際に食べさせてみたら、ビター感強すぎだったみたいw
でも、その代わりにと言っては何だけれど、父が「お?これ好きじゃの」と(・ω・)あら意外
男性向きなのかな?




2017.03.10 Friday

旨包ボリュームリッチハンバーグ

■モラタメ■

久しぶりのモラタメさんのモラ(・∀・)♪
旨包ボリュームリッチハンバーグ(HP)の、
2種(自家製デミグラスソース/自家製デミグラスソース濃厚チーズ入り)食べ比べセット。

 食べ応えのあるハンバーグ(固形160g)と、
 専門店の味を追求し製法にもこだわった
 一晩寝かせた『自家製デミグラスソース』がリッチな夕食にぴったりの一品。

 他に、自家製和風おろしのハンバーグもあるのだそう。
 せっかくの2種食べ比べなので、
 両方ともデミソースじゃなければ良かったなぁ(・ω・)

 パッケージの印象(大きい)で2個入り位なのかと思ったけれど
 これで各1個入り。

相方休みの日に、早速。

パッケージに〈極厚でジューシー!〉と書かれている通り、こんなに丸っと分厚いの初めて見た(・д・)!
ビジュアルで「おぉ!」と楽しめるね。

でも半分〜2/3位の厚さでもいいのかもw

食べてみると、ナツメグかなぁ?結構スパイスの主張が強い。


チーズ入りの方は、箸を入れたらどろりんとチーズが溶け出た。
のだけれど、食べている間に固まった( ̄∀ ̄;)寒いとこうなるよねぇ…

↓ 以下、相方の感想
・外装パッケージがデカイかなと思った
・2個同時に温めたけど、パッケージに〈デミ〉〈チーズ〉と印刷されていたので取り違えがないなと思った
・ハンバーグが大きくてびっくりした
・昔、子供のころに食べていたレトルトハンバーグと比べ物にならない程の完成度
・食べ応えがあった
・ソースが多すぎるかな
・チーズがすぐに固まっちゃうのが悲しい
・ちょっと肉の量が多すぎるんじゃないかなと思った

市販品はどうしても味こってり目なので、2人で食べるにしても1つずつにした方が良かったかな(-公- )濃ゆ
たっぷりあって余ったソース、処分するのは勿体無いので
残ったパスタに絡めて後日食べた(ФωФ)無駄なし

2016.10.19 Wednesday

ララクラッシュ杏仁ミルク

暑い夏や風呂上りに、冷やしてちゅるんとおいしい蒟蒻畑。
の新商品は、本格杏仁の味わいにミルクの風味をプラスしたララクラッシュ杏仁ミルク(2袋)

「杏仁ミルク」と言っても、乳製品は使用していないのだそう。
甘く広がるクリーミーな味わいで、どの年代の方でも食べやすい味とのこと。

わたしよりも先に食べた相方の感想は…
いままでのコンニャクゼリーの中ではダントツのうまさ。まさに杏仁豆腐。凍らさないで冷やして食べた方がいいと思うよ。風呂上がりに最高!今から風呂入るけど、もっと早くに気がついて冷やしておけば良かったよ(´・_・`)
だそう。
ということで、助言に従って冷やしておいて風呂上りに食べてみた。

うん、まさに杏仁豆腐の味ね(・∀・)おいしい
でもちょっと甘いかなー。
もう少し味が濃くて、甘みあっさりめだともっと好みかも。




マンナンライフ ララクラッシュ 杏仁ミルク
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Search this site.
Archives
Others


↓ 乗り換え乗り換え(・∀・)
Selected Entries
Recent Comment
Categories
Links
Profile
ad
便利に利用中(・∀・)


ハピタス
EPARKビューティー
ホットペッパー ビューティー
ホットペッパー グルメ
LOHACO → コチラ
無印良品
cotta*コッタ → コチラ
amazon
楽天市場
おいしっくす  → コチラ

TSUTAYA DISCAS → コチラ

■ 銀行
楽天銀行
ジャパンネット銀行
住信SBIネット銀行

■ クーポン
グルーポン
くまポン

■ 旅
じゃらんnet
楽天トラベル
るるぶトラベル
トクー!
一休.com
日本旅行・赤い風船

■ リサイクルとかね
ネットオフ
ポストにポン買取!
もったいない本舗
気になる…
↓ 近頃お疲れ気味なので…
食べるヨガラクトフェリン


↓ 兄が検討中
TONE

↓ 野菜のお試しイロイロ





↓ 7-11受け取りで送料無料てのがいいな


↓ 働きだしたら、切り替えたいかもかもw


↓ 気になってはいるのよねぇ(-公- )


買ったのとかやったのとか
↓ 買ってみた(・ω・)
バナー原稿imp
↓ これもね
日本初!フケ・かゆみを防ぐ抗カビ成分配合

↓ 維持費安いのがいいわぁ( ̄∀ ̄)


↓ 簡単なのがいいわぁ( ̄∀ ̄)
ベンチャーバンク

↓ 結構良かったよ(・∀・)
美人の泉 W酵素配合入浴剤 → コチラ
みんなの肌潤風呂 → コチラ



 → コチラ

↓ むっちゃ玉ねぎw
バナー原稿imp → コチラ

↓ 野菜おいしかったよ

有機野菜、無添加食品の宅配「秋川牧園」 → コチラ
 → コチラ

↓ 更新できた(´Д`)ヨカッター。
 → コチラ

↓ W洗顔不要で便利便利(・∀・)
 → コチラ

↓ オールインワンゲルはこっち
 → コチラ

↓ もも味で飲みやすい
 → コチラ

 → コチラ

↓ コラーゲン補給〜( ̄ω ̄)
 → コチラ

↓ 使い勝手、よし(・∀・)
 → コチラ

↓ おいしいよ(・∀・)
 → コチラ



↓ いいニオイだった〜(・∀・)♪


↓ 雑誌も引取可なのがよし(・∀・)


↓ 入浴中にヘアカラー
 → コチラ

↓ 髪にも馬油でうるいおいを
 → コチラ

↓ すっきりするよ
 → コチラ

↓ 増殖中(ФωФ)


↓ 以前はコチラを


↓ 実家父へプレゼント♪
バナー原稿 120×120 (120329)imp

↓ さくっと予約で便利便利
いろいろお試し

ライフメディアへ登録
フルーツメール


ブログでクチコミ B-Promotion

Recent Trackback
Mobile
qrcode
PR
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM