2017.10.06 Friday

クリアターン プレミアム ロイヤルジュレマスク

■レビューブログ■
朝晩めっきり涼しくなって、秋を感じるようになってきた。
気持ちがいいけれど、それと同時に乾燥も気になってくる(-公- )よね
コーセーコスメポートのモニターで、高濃度にうるおい成分をたっぷり配合した濃厚美容液ジュレマスクのお試しブログで口コミプロモーションならレビューブログ


 クリアターン プレミアム ロイヤルジュレマスク(4回分)
金色(反射しないように撮ったのでわかりづらいけれど)の箱がゴージャスだね(・ω・)
化粧水+美容液+乳液+クリーム+パック+アイマスクと
1枚6役のオールインワンタイプなので、これ1枚でスキンケア完了( ̄∀ ̄)楽ち〜ん

ジュレ状の美容液には、贅沢美容成分として
コエンザイムQ10・グルコサミン・ローヤルゼリー・アルガンオイル・ヒアルロン酸(従来品の3倍)を配合。

しっとり肌を感じたい派は、高濃度ヒアルロン酸タイプ(モニター品)
ぷるぷる肌を感じたい派には、高濃度コラーゲンタイプがある。
続きを読む >>
2017.10.04 Wednesday

なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA

■ブロネット■

 常盤薬品工業のモニターで
 なめらか本舗 クレンジング洗顔 NAのおためし。
ドラッグストアなどで見覚えがある、インパクトのあるパッケージ。
ちょっぴり気になっていたので、ちょうど良し(ФωФ)うふー♪

ふわふわの泡立ち・しっとりした洗いあがりの洗顔料。
女性の美しい肌づくりに欠かせない働きをするイソフラボン含有の豆乳発酵液で
素肌の内側に、弾力・うるおいを与え、ふっくらもち肌に導く。
無香料・無着色・無鉱物油。
ナチュラルメイクも落とせるのだそうで、これ1本で済むのは楽チンでいいわぁ(´∀`*)

使用量の目安は
・メイク落とし時 → 2〜3cm
・洗顔時 → 1cm とのこと。

では早速。
この日はちょうど、あっさりメイクだったので「2〜3センチ…」と押し出したら

 ムニュっと( ̄∀ ̄)柔らか〜い

 ネット使って泡立てたら、むっちりしているけれど柔らかい泡が。
顔に当てマッサージするように洗っていると
泡に皮膚が引っ張られているかのような、密着感がある。
洗い流すと、すっきりさっぱり・突っ張る感じも無くて好きな使用感だった(・∀・)いいね




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
2017.06.18 Sunday

ガラクトオリゴ糖

レビューブログのモニターで、

 日新製糖から新発売のカップオリゴのお試しブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 熱や酸に強いガラクトオリゴ糖を配合した、使いやすい液体甘味料。
 ヨーグルトや飲み物、料理などへ幅広く使うことができる。
他にも、 錠剤タイプの〈ガラクトオリゴ糖錠剤〉〈チュアブルオリゴ糖錠剤〉、液体タイプの〈オリゴの王様〉がある。

で、ガラクトオリゴ糖って(・ω・)なんだ?
調べてみると
消化管内でビフィズス菌を増加させ、整腸作用を示す機能性のオリゴ糖
とのこと。

ビフィズス菌増殖促進物質として有効なのだそうで、
退院後によくヨーグルトを食べる様になった母にちょうど良いではないか(ФωФ)

 さっそく食べてみる。

 まずはお試しでわたしが。
 小さじ1ほどタラして食べてみたら、そんなに甘くない。
 砂糖の1/4の甘さなのらしい。
母の味覚が変わって、甘いものを一切受け付けなくなってしまったので
これだといけるかも、と

 こっそり試してみたら
 大丈夫だった(ΦωΦ)ふふふ
こういう商品は、熱に弱いものが多そう(勝手なイメージ)なのだけれど、これは熱や酸にも強いとのこと。
コーヒーや紅茶、料理にもOKなので使い勝手がいいね(・∀・)


 便利だなぁと思うのが、この液ダレ防止機能。

 ピタッと止まる。
 使い勝手が良くて好き(・∀・)♪


 ↓ 無料サンプルプレゼントやレシピの載っている日新製糖株式会社が運営する公式ネットショップはコチラ
カップ印マーケット




2017.03.24 Friday

桜美炭酸抹茶石鹸

■レビューブログ■
株式会社日本美容研究所のモニターで桜美炭酸抹茶石鹸のお試しブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 約2週間分のお試しサイズ。
 このくらい。

 桜美炭酸抹茶石鹸(PC版)
 桜美炭酸抹茶石鹸(スマホ版)
〈洗う〉〈炭酸ケア〉〈潤う〉のオールインワン炭酸スキンケアができる。
でも、〈炭酸ケア〉と言ってもシュワシュワはしないのだそう(・ω・)あら
毛穴をスッキリさせ肌のリズムを整えるので、引き締め効果は抜群。

 大量生産のものと違い、枠練り製法で作るせっけんは
 洗浄成分を最大60%まで抑えることができるので
 その分、炭酸の素を始め11種類の美容成分がたっぷり配合されているのだそう。
毎日使い続けることで、炭酸から出たCO2が角質の奥まで浸透 → 古いものを押し出し、肌のリズムを整える。
さらに、炭酸の刺激で肌の表面がキュッと引き締まり、毛穴の開きを目立たせないようにするのだとか。


 泡立てネットを使って、モコモコの泡。

 ギュッと握ると、しっかりと弾力を感じる。
 洗いあがりはさっぱり。
 半身浴で読書中も突っ張る感じもナシ。
他の化粧品類と同じような、グリーンティの香りがする。
もう少し控えめな方が好きかなー。
同封のパンフレットを見ると、原料名に香料とあったけれど合成香料ではないとのこと。
他に、石油系界面活性剤・合成着色料・酸化防止剤・アルコール・パラベン・鉱物油も使用していない。

特許申請中のマイクロカプセル製法で炭酸を閉じ込め、洗うたびに新鮮な炭酸を含む濃厚な泡が生まれるとのことだけれど
どうせなら、炭酸のプチプチ感が味わってみたかったような…(・ω・)




2017.03.19 Sunday

アパガードディープケア

■レビューブログ■
歯が黄色っぽいのがちょっと気になっていた。
のだけれど
以前、地元の歯科で「日本人(黄色人種)は歯が黄色いのは仕方ない」的なことを言われたことがあり、
その説明にホントかなぁと思いつつも「そういうもんか」としっくりきてはいた。
でも、やっぱり不自然でないくらいの白い歯がいいなぁとは思う(-公- )
見た目の清潔感の為にも、肌や髪同様、歯のケアも重要だよね。

歯は、エナメル質(半透明)から内部の象牙質(乳白色)が透けて見えているのだそう。
今回は、
歯の健康を保つことで美しく健康的な歯本来の白さを叶える美白歯みがきアパガードのモニターで新商品のおためしブログで口コミプロモーションならレビューブログ


 アパガードディープケア(ポーションタイプ/7ml・7個入)
 併せて、
 アパガード美白歯ブラシ(先細)と、
 アパガードプレミオ プレミアムタイプ(50g)

1985年に誕生した美白歯みがきのパイオニアのアパガードは、独自の虫歯予防成分を配合。

 「薬用ハイドロキシアパタイト」は虫歯の原因となる歯垢を吸着除去し、
 歯の表面のミクロの傷を埋め滑らかにする事で歯垢や着色汚れを付きにくくし
 ミネラルが溶け出した初期むし歯を再石灰化してくれる。
アパタイトのデンタルローションは、それまでになかった“歯の修復”をコンセプトに生まれた商品で
洗顔後の肌に美容液、シャンプー後の髪にはトリートメントをするように
歯磨き後の歯の為に、更に美しい歯へと導く全く新しいオーラルケア習慣の提案をするトリートメントアイテム。
寝る前や丁寧にケアしたい時に、普段の歯みがきの後に仕上げ磨きとして使う。
トロリとした液状で口の中全体に広がり、ナノ〈mHAP〉の3つの作用で
〈歯垢を吸着除去・初期虫歯を再石灰化・ミクロの傷を充填〉してくれる。

まずは、いつものように何も付けずにブラッシング。

 8面グリップでちょうど持ちやすいサイズ。

 ハリというかコシがあって、磨きやすい。
 コンパクトな3列ヘッドで口の中で取り回しも良し。

 その後、ペースト(1cm程)を付けてブラッシング。
 かすかに甘い?
 泡立つけれど、邪魔になるほどではない。
その後、ディープケアでトリートメント。
まずはよく振って

 液体が広がる様にクチュクチュと口に含み、仕上げに軽くブラッシング。
 最後のすすぎは少量がおすすめなのだそう。
しかし、歯にトリートメントかぁ、考えたこともなかったなぁ。
使用後は、口中爽やかなのと、舌先で触るとツルっとしていて気持ちいい。
ただ、量が多いかなー。
半量くらいか、プッシュ式ボトルなどの方だとちょうどいいのでは。
と思ったら、ボトルタイプもあるのだった(・∀・)
ポーションタイプは、出張や旅など出先でのケアにちょうどいいのかな。
相方にもオススメしてみよう。

↓ 歯のエナメル質の健康を損なう主な原因は以下。
 表面の汚れ → 虫歯や歯垢、着色、ヤニの付着など → 歯の光沢が失われる
 表面の傷 → 硬い食べ物や強すぎるブラッシングなど → 歯垢や着色汚れが付きやすくなる
 内部のミネラル損失 → 歯垢中の菌が出す酸でミネラルが溶け出した状態が進行すると虫歯になる

ここ数年、歯科の定期健診を続けていて思うのだけれど、やっぱり日ごろのメンテナンスって重要だよねー(・ω・)






2016.08.18 Thursday

ピュアエクセレントG 泡ウォッシュ

エアコンはひとりの時は使わないので、いつも汗だく(´Д`)
汗を流してサッパリするけれど、あまり洗いすぎるのもよくなさそうなので顔を洗うのは時々にしている。

 ハイム(HP)の
 ピュアエクセレントG 泡ウォッシュ(150ml)

 ピュアエクセレントGは、肌機能の低下をサポートするスキンケアシリーズ。
 肌の汚れや余分な角質をすっきり落とせる、
 アミノ酸石けんの年齢肌向け泡状洗顔料。
 鉱物油・香料・着色料・紫外線吸収剤・アルコールは無添加。
 使用量の目安はピンポン玉2個分で、1本で約100回分。

 きめ細かいけれど、ほわっとした軽い泡。
 普段は石けんをネットで泡立てているのだけれど、
 プッシュして泡で出てくるのはやっぱり便利だなぁ。

 横にしても、垂れずにがんばるw
 〈無香料〉でもほのかな香りがするのは、
 天然成分(ビサボロール・ローズマリー油)によるものとのこと。
ハリ・弾力・保湿成分(ビタミンA誘導体・真珠エキス・ローズマリー油)配合で、洗い流すとしっとりとした感じ。
う〜ん、どちらかというと洗いあがりはサッパリな方が好きなのよねー(・ω・)
キャップがあると、旅や帰省に持ち運べて便利かなぁ。
2016.08.13 Saturday

ウタマロクリーナー

■モラタメ■
今回のモラタメさんは、レポる。
「年末まで溜めこまない!親子で楽しく夏の大掃除大作戦♪」とのこと。

相方のシャツ襟汚れを落とすのに重宝しているウタマロ(石けん)
の、クリーナータイプ。

 ウタマロクリーナー(400ml)
 刺激臭は無く、爽やかなグリーンハーブの香りで
 素手で使っても無問題(アミノ酸系洗浄成分主配合)
 中性なのに油汚れもしっかり落とせることが特長。
 レンジ周りのしつこい油汚れ・ガンコな水アカ・石けんカスもしっかり落とし
 風呂やアルミサッシなどにも使え、家中の掃除がこれ1本でOK!

 アルミサッシもOKなのがいいな(・ω・)
こまめに掃除することで、年末などの大掃除をせずに済むのよね(-公- )そうなのよ
汚れは溜めるとおっくうになるからなー(´Д`)

使い方は簡単。
汚れた部分に直接スプレー(しつこい汚れの場合は5分ほど放置)した後、布などで拭き取るだけ。
2度拭きしなくてもOK(窓や鏡など、くもりが気になる場合は2度拭き)
ティッシュなどを当て、その上からスプレーして放置するのも効果的とのこと。

 曜日を決めている訳ではないけれど、
 ちょこちょこと洗うようにしているレンジフードカバー。

 油+ほこりでペトっとした汚れ。
 このくらいなら、軽く洗うくらいで大丈夫。
 長年使っているので、塗装がはげているのが気になる(-公- )
いつもはアルコールスプレーしてウエスで拭き取った後洗っているのだけれど

 今回は取り外してそのまま、ウタマロクリーナーを。
 スプレーで泡状なので、簡単でいいなぁ。

 薄く延ばしてしばらく放置。

 …の間に、汚れが気になったガステーブルにもスプレーして拭き取り。

 ガステーブルの掃除が終わった後に、レンジフードカバーを水で流すと

 油汚れはキレイに落ちていた。
 いつもは2度洗いになる羽の溝部分も
 1度ですっきり(・ω・)楽チ〜ン

次は、台所の床。

 なかなか「毎日拭き掃除」のクセが
 付かないでいるので
 どうも薄汚くなってしまう(-公- )
ボトル裏の注意表示〈使用できないもの〉に、「水拭きできない家具・床・壁紙など」とあるけれど
ウチでは水拭きしているので、大丈夫ということにしよう。

 う〜ん…。
 うまく撮れない…(-公- )
 でも、キレイにはなったのでヨシとする。
身近なところに置いておけば気軽に「掃除しよう」と思えそう。



Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Search this site.
Archives
Others


↓ 乗り換え乗り換え(・∀・)
Selected Entries
Recent Comment
Categories
Links
Profile
ad
便利に利用中(・∀・)


ハピタス
EPARKビューティー
ホットペッパー ビューティー
ホットペッパー グルメ
LOHACO → コチラ
無印良品
cotta*コッタ → コチラ
amazon
楽天市場
おいしっくす  → コチラ

TSUTAYA DISCAS → コチラ

■ 銀行
楽天銀行
ジャパンネット銀行
住信SBIネット銀行

■ クーポン
グルーポン
くまポン

■ 旅
じゃらんnet
楽天トラベル
るるぶトラベル
トクー!
一休.com
日本旅行・赤い風船

■ リサイクルとかね
ネットオフ
ポストにポン買取!
もったいない本舗
気になる…
↓ 近頃お疲れ気味なので…
食べるヨガラクトフェリン


↓ 兄が検討中
TONE

↓ 野菜のお試しイロイロ





↓ 7-11受け取りで送料無料てのがいいな


↓ 働きだしたら、切り替えたいかもかもw


↓ 気になってはいるのよねぇ(-公- )


買ったのとかやったのとか
↓ 買ってみた(・ω・)
バナー原稿imp

↓ 維持費安いのがいいわぁ( ̄∀ ̄)


↓ 簡単なのがいいわぁ( ̄∀ ̄)
ベンチャーバンク

↓ 買ってみた
日本初!フケ・かゆみを防ぐ抗カビ成分配合

↓ 結構良かったよ(・∀・)
美人の泉 W酵素配合入浴剤 → コチラ
みんなの肌潤風呂 → コチラ



 → コチラ

↓ むっちゃ玉ねぎw
バナー原稿imp → コチラ

↓ 野菜おいしかったよ

有機野菜、無添加食品の宅配「秋川牧園」 → コチラ
 → コチラ

↓ 更新できた(´Д`)ヨカッター。
 → コチラ

↓ W洗顔不要で便利便利(・∀・)
 → コチラ

↓ オールインワンゲルはこっち
 → コチラ

↓ もも味で飲みやすい
 → コチラ

 → コチラ

↓ コラーゲン補給〜( ̄ω ̄)
 → コチラ

↓ 使い勝手、よし(・∀・)
 → コチラ

↓ おいしいよ(・∀・)
 → コチラ



↓ いいニオイだった〜(・∀・)♪


↓ 雑誌も引取可なのがよし(・∀・)


↓ 入浴中にヘアカラー
 → コチラ

↓ 髪にも馬油でうるいおいを
 → コチラ

↓ すっきりするよ
 → コチラ

↓ 増殖中(ФωФ)


↓ 以前はコチラを


↓ 実家父へプレゼント♪
バナー原稿 120×120 (120329)imp

↓ さくっと予約で便利便利
いろいろお試し

ライフメディアへ登録
フルーツメール


ブログでクチコミ B-Promotion

Recent Trackback
Mobile
qrcode
PR
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM